好き勝手生きることにした30代のきろく

思ったことをひたすら書く記録用ブログ

始動!

記念日に改めて色々二人で話し、
時期を決めて行動に移すことにしました。

ただ、目的なく、文句を言いながら会社員を続けるのではなく、
やりたいことがあればそれができるように生き方を変えるべきではないか、

と思うようになりました。

 

仕事のストレスで頭が痛くなったり、肌がかゆくなったり、
わたしなんでこんなボロボロになりながら仕事してるんだっけ?と思ったとき
特に目的もないことに気づき、

だったら、今私がやりたいことをやるべきでは?

と思い。

 

まずは1年以内に会社員を辞めて、健康を保つ。

で、心地いい環境で生活する。

そのための必要最低限のお金を稼げるようにする。

 

これが目標です。

今までも、何度か夢見たことだけど動けなかった。
いかに本気になれるかが勝負だ。

もう時期も決めたので、あとはやるだけ。

 

なんとなく不安に駆られて、そこそこ評価されている今の会社にしがみついていたけど、
まずはその不安を取り除かなければ。

 

 

頑張ります!