好き勝手生きることにした30代のきろく

思ったことをひたすら書く記録用ブログ

【雑談】靴下がすき

私、靴下が好きなんですよ。

 

靴下そのものにハアハアするわけではなくて、

派手な靴下を選んで履くのが好き。

 

チラリと、はっでーでご機嫌な色の靴下が見えると可愛くてたまらん。

 

 

靴下コーナーを見るとすごくテンションが上がる。

普段買わないような色の靴下を手に取ってしまう。

 

「実はおしゃれ」っていうセンスがとても好きで、

例えば、黒い服だけど裏地がすごくカラフルとか

モノトーンファッションだけど靴だけ派手カラーを取り入れるとか。

 

なので、靴下はその理想を叶えられる素敵グッズなのです。

 

靴を脱いだときにわかる、カラフルな靴下。

たまんねえな。

 

蛍光色とかも買っちゃう!

めっちゃフリルのついたやつとかも。

レインボーとかもいいなあ。

 

まだ靴下いっぱいあるのに、服屋さんに行くとつい派手な靴下を買ってしまう私です。

 

▼この間買ってしまった靴下たち